吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

女優の吉岡里帆が、ワンショルダーに身を包んだ姿をインスタグラムに公開した。

吉岡里帆

女優の吉岡里帆が14日にインスタグラムを更新。肩を大胆に見せた姿を披露したところ、「透明感がすごい」「透き通り加減が幻想的」と、ネット上でファンから絶賛の声が殺到している。



 

 

■ワンショルダーに身を包み…

View this post on Instagram

🤍

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

白いハートの絵文字とともに、左肩が開いたワンショルダーのトップスに身を包む姿を見せた吉岡。胸の形がはっきりと露わになっており、妖艶な印象を抱かせる1枚だ。

陽の光が差し込み、上下白色の服も相まって、まさに天使が地上に降り立ったような透明感溢れる写真に仕上がっている。


関連記事:もえあず、似合いすぎるメイド姿にファン絶叫 「ニート製造機だくそぉ!」

 

■透明感満載

過去にも透明感ある写真でファンを沸かせてきた吉岡。

1月1日の投稿では、「優しく~ほがらかに~温かく。皆様にとって幸せな一年になりますように」とコメントを添え、四つん這いになってカメラ目線を向ける姿を公開していた。2020年の干支であるネズミを意識したヒゲを顔に描き、無垢な様子が写っている。


■ファンには刺激強め

吉岡はこれまで時にコミカルに、時に妖艶にファンを喜ばせて来たが、今回の魅惑のワンショルダー姿でファンの心を奪ったようで、「寝る前に、なんて素敵な写真」「鎖骨がいい!」という声が続々。

一方、肩や胸を惜しげもなく見せている姿に、「刺激が強い!」「久々にすごいの来た」と、興奮を抑えきれないファンもいた。

・合わせて読みたい→えなこ、胸元ざっくりドレスが鼻血レベル 「もはや美の女神」の声

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部