池田エライザ、ツイッター終了に悲鳴続出 「やめないで」「ショックすぎる」

女優の池田エライザがツイッターを終了すると報告した。今後はインスタをメインに更新するとのこと。

2020/06/19 19:30


 

■インスタでも報告

https://www.instagram.com/p/CBnFMdBBKoZ/

また池田は同日、インスタで「去年の夏頃から考えていて、タイミングをみていだのだけれど、今日を最後にツイッターをやめて、インスタグラムだけにすることにしました」と報告。

「気づけば当たり前になってしまっているものを見直すのって大事な気がします。みなさま今後ともこちらでよろしグラムお願いします」とメッセージを伝えた。


関連記事:池田エライザ、コロナ騒動から学んだ教訓に共感集まる 「これを忘れちゃ…」

 

■投稿を全て削除

今年の3月には「年内にツイッターは引退する予定」と投稿していたこともあり、覚悟していたファンも多いようだ。そのため今回の投稿には「今までありがとうございました」「お疲れ様でした」など労いの言葉が寄せられている。

しかし中には「ツイッターでエラちゃん見れないの寂しい」「ショックすぎる。やめないで」と悲痛な声も相次いでいる。「アカウントは残してほしい」との声もあるが、池田はこれまでのツイートを全て削除しているため、アカウント自体そのうち削除されるかもしれない。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ぱっつん前髪を伸ばさないワケ 「大変だよね…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS引退女優インスタグラム池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング