千鳥ノブらがノンスタ井上への不満を爆発 「昭和の大物MCか」「トークも当て逃げ」

『アメトーーク』で千鳥・ノブ、オードリー・若林正恭らがNON STYLE・井上裕介への不満を爆発させて…

2020/07/03 14:40



 

◼不満が止まらない

麒麟・川島明も「昭和の(大物)MCみたいに、ADの女の子に『ウィー』って声をかけて肩を揉んでいた時はぶん殴りたくなった」と井上の大物然とした行動を振り返る。

さらに若林は「収録終わり、エレベーターに向かいながらスタッフを3人ぐらい引き連れて、『今日なんか盛り上がってましたね』と自分が回したかのような感想を言っている」と笑いながら、井上の大物MCぶりをイジりまくった。


関連記事:ノンスタ石田、自宅に定期的に届いていた謎のおむつ 差出人の正体が判明

 

◼視聴者は満喫

MC達にとっては井上のポジティブすぎる言動が気になるようだ。

視聴者もこのやり取りに反応。「ノンスタ井上へのダメ出しが井上過ぎて最高だった」「みんなノンスタ井上嫌いなの推せる」「ノンスタ井上ディスられすぎ」「小物MC兼ノンスタ井上嫌い芸人」と満喫していた。

こうしてほかの芸人からイジられることで井上は輝く。たとえ周囲が呆れ返っていたとしても、これからも井上らしい立ち振舞いを貫きイジられ続けてほしいとファンは願っているに違いない。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、アニサキス食中毒の壮絶体験を告白 心配の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーーク井上裕介NON STYLEオードリー若林正恭吉村崇バカリズム当て逃げ千鳥ノブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング