丸山桂里奈、芸能界イチの親友に滝沢カレンを挙げるも… 「ものすごい片思い」

『伯山カレンの反省だ』で丸山桂里奈が滝沢カレンの親友を自称したが…

エンタメ

2020/07/05 12:00

丸山桂里奈

4日深夜放送『伯山カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に元なでしこジャパン・丸山桂里奈が登場。番組レギュラーのモデル・滝沢カレンの芸能界イチの親友を自称したが、まさかの事実が判明した。



 

◼芸能界イチの親友

「滝沢を芸能界イチの親友だと思っている」ゲストが登場すると聞いた滝沢は、「え? 横澤さん?」と女芸人・横澤夏子の名を挙げる。

「私の親友って横澤さんしかいないはず」と他のタレントの名前が一切出てこない滝沢に講談師・神田伯山は「出にくいでしょ本人が」「何人かはいるでしょ?」と名前を引き出そうとするが、滝沢はすぐに諦めてゲストを呼び込む。

ここで登場したのが丸山。「全然出てこないじゃん」と滝沢から自分の名前が一切でないと笑った。


関連記事:滝沢カレン、親友から「滝沢は自分よりバカだと思う瞬間」を暴露され赤面

 

◼滝沢の親友関係

丸山は「みやぞんかカレンちゃんが芸能界で1~2を争う親友だと思っていた」と主張すると、滝沢は「そこまでだったんですね」と爆笑。その様子に伯山は「ものすごい片思い」とツッコむ。

そこで芸能界親友ランキングを尋ねると「順位つけて誰が得しますか?」と口ごもる滝沢。傷つけたくないと躊躇する滝沢に丸山は「10位以内なら大丈夫」とフォロー、滝沢も「10位までなら絶対入ってる」と答え芸能界の親友達の名を挙げていく。

滝沢の芸能界の親友は、横澤とハリセンボン・近藤春菜、丸山、浜口京子の4人。「そんなに少ないと思わなかった」と苦笑いを浮かべる丸山、伯山は「衝撃なのは俺が入ってない」と嘆いたが、「仕事仲間なんで」と滝沢が切り捨てた。

次ページ
◼視聴者は大満足