有吉弘行はアンジャ児嶋も自粛させたい? 「絶対賭け麻雀やってた」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がアンジャッシュ・児嶋一哉に怒りを滲ませて…

2020/07/06 13:30


 

◼児嶋の発言に反論

「どうせつまんねえだろうけど」と実際に児嶋の動画を鑑賞したと有吉は告白。

冒頭から「有吉もなんか言ってたんでしょ? 有吉、違うんだよ、(YouTubeをはじめるのは)前から決まってたんだよ」と言い訳がましい児嶋に「ネット記事見たんなら、俺がどういう風に、どういうニュアンスでどういう意図で話をしてたのか、ラジオを聴いてちゃんと調べなきゃ」と指摘。

「ネットニュースと変わんねぇだろ、クソバカ野郎」とヒートアップ、「人の名前を出す時はソースちゃんと調べてからしっかりやれバカ野郎、クソ児嶋がよ。偉そうに、人間のクズだ」と続け、「あれは女の敵だよ」とネットニュースで切り取られた言葉を羅列しながら児嶋批判を続けた。


関連記事:児嶋一哉、一般人がつけたあだ名が天才すぎる おぎやはぎも「うまいね!」

 

◼自粛させたい有吉

さらに児嶋が1人で担当することになったアンジャッシュの冠番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)の再開後初のゲストがドランクドラゴンだった点にも有吉は不満げ。「もうちょっと渡部さんにきつい人、小木とか俺とかさ」が1発目は適任だったと主張する。

またプロ雀士の資格を持っているため、プロに至るまでに「賭け麻雀を絶対やっていた」と推測し、それを追求していくと決意。アンジャッシュ2人とも自粛させようと笑った。


関連記事:アンジャ児嶋、生放送で語った本音 涙の告白に「聴いてるだけでつらい…」

 

◼有吉なりのエール

リスナーも有吉と児嶋の今後について興味津々。「児嶋さんまたラジオ来てほしい」「有吉にも安田にも白黒アンジャッシュ出て欲しい!」「結論:児嶋はやはりクズ」とさまざまな感想が寄せられていた。

有吉は「クズ野郎」と声を荒げながらも、その根底には児嶋への愛情、この苦境を乗り越えてほしいというエールが込められていた。リスナーもそれを理解しているからこそ、有吉の児嶋評を大いに楽しめていたようだ。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、生放送で語った本音 涙の告白に「聴いてるだけでつらい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ネットニュースYouTubeアンジャッシュ渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉サンドリ自粛賭け麻雀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング