アンミカ、ナチュラルメイク姿に驚き 「別人かと思った」「びっくりした」

アンミカのナチュラル系メイクにファン衝撃。自然でやわらかい雰囲気に絶賛の声も相次ぐ。

エンタメ

2020/07/08 18:00

アンミカ

モデルのアンミカが7日に自身のインスタグラムを更新。ナチュラルメイク姿を公開して、ファンを驚かせている。



 

■自然でやわらかい印象

ラジオ収録での写真を投稿したアンミカは、「ナチュラル系メイクで」とコメントを添えて、テレビなどでおなじみのしっかりとしたメイクではなく、自然でやわらかいメイク姿を披露した。

ナチュラルにすることにより、もともとの目鼻立ちがはっきりとしていることがよく分かる。メイクの方向性は違うが、どちらのメイクでもその美貌は変わらない。

View this post on Instagram

J-WAVE【VOLVO CROSSING LOUNGE】の収録は、いつもナチュラル系メイクで☺️✨✨ 。 赤✖️サンドカラーの、熱帯カラーコーデで🌺 。 明日は ・13:55〜15:50 読売テレビ 【情報ライブ!ミヤネ屋】 ・19:00〜21:00 TBS【東大王】 に出演致します。 。 お時間許す方は是非、ご覧くださいませ😊 。 #田中みな実ちゃんや青山テルマちゃんやMIYAVIくんや冨永愛さんに引き続き今週は池畑慎之助さんの出演です。 #大好きな @naokookusa さんのワンピを着て❣️ #裾がアシンメトリーで前後ろ2wayのワンピ @volvo.studio.aoyama @volvocarjp @volvocars @jwave813

A post shared by アンミカ (@ahnmikaofficial) on


関連記事:佐々木希、超レアなすっぴんショットにファン悶絶 「美しすぎて信じられない」

 

■ファンから反響相次ぐ

この投稿に対してファンからは「びっくりした」「別人かと思いました」「ナチュラル系メイクも素敵です」との、いつもと違う姿に驚きの声が続出。

その他には、「赤のワンピースが似合う」「原色が映えますね」「サンドカラーと赤が引き立てあって、とてもいいですね」「さまざまな色やデザインの服を着こなせるのは素敵」など、着用している服に対して絶賛の声も多くみられた。ナチュラルメイクによって服の印象が引き立ったのかもしれない。


■4人に1人は「メイクで顔が激変」

いつもとは違うメイクでファンを驚かせたアンミカだが、「メイクで顔が大きく変わると思う人」はどれくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に実施をした調査では、全体の25.8%が「メイクで顔が大きく変わる」と回答した。

メイクで顔が変わる

どんなメイクでも違った美しさを見せてくれるアンミカ。今後、テレビでもナチュラルメイクを披露してくれることを願うファンは多いようだ。

・合わせて読みたい→加藤紗里の“すっぴん”姿に衝撃走る 「めっちゃヤバイ」「美人すぎる」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)