北斗晶、長男の帰国を報告 「カナダと成田でPCR検査を受けて…」

北斗晶がブログで、カナダに留学していた長男の帰国を報告した。PCR検査後、自宅待機をしていたという。

2020/07/08 19:30


 

■ファンから安堵の声

投稿には「無事で何よりです」「お帰りなさい。陰性で良かったですね!」と安堵の声が集まっている。また最近北斗がブログにアップする料理の量が増えたことから、「帰国に気づいてました」「やっぱりね!」と納得するコメントも寄せられている。


関連記事:小川菜摘、コロナ疑われた夫・浜田雅功の無事報告 松本人志は舌打ち「チッ」

 

■5割が「コロナ終息したら会いたい人が」

コロナ禍の中、カナダで暮らす長男を心配していた北斗。無事に再会できてホっとしたことだろう。そこでしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施。「新型コロナウイルスが終息したら会いたい人がいる」と答えた人は、全体で52.9%だった。

新型コロナウイルスが終息したら会いたい人がいるグラフ

コメント欄では感染が心配で「帰省を見送っている」「家族に会えずにいる」との声も散見された。大切な人に安心して会えるよう、事態の早急な終息を願っている。

・合わせて読みたい→北斗晶、冷やし中華を作るときの悩みに共感 「うちだけじゃなかったんだ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

北斗晶自宅待機帰国新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング