北斗晶、長男の帰国を報告 「カナダと成田でPCR検査を受けて…」

北斗晶がブログで、カナダに留学していた長男の帰国を報告した。PCR検査後、自宅待機をしていたという。

2020/07/08 19:30

北斗晶

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が7日、自身のブログを更新。カナダに留学中の長男が帰国したことを報告した。



 

■PCR検査後、自宅待機をしていた

投稿によると、長男は「カナダでPCR検査を受けてから飛行機に乗り」さらに「日本に到着して成田でPCR検査を受けた」とのこと。その後、2週間の自宅待機が終わったため、帰国を報告するに至ったという。

北斗は「帰国してからもう結構経ちますが、元気に帰ってきてくれたのでホッとしました」と心境を語っている。しかし「今度は、新学期にカナダに渡れるのか? それも心配になります」と新たな不安を明かした。


関連記事:エハラマサヒロ、北斗晶から「まさかのプレゼント」貰い感激 「優しい!」

 

■3月には「コロナパニック」の写真を公開

北斗は3月16日、長男から送られてきたほぼ何も置かれていないスーパーの棚の写真を公開し、「世界中がコロナパニックなんだね」とコメント。

続けて「離れてる分、心配が尽きませんが…食料品だけは尽きないで!! そう願うしか無いわ」「遠すぎて何もしてやれないし、自分の身は自分で守るしかない」と胸中を明かしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから安堵の声
北斗晶自宅待機帰国新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング