山下智久、シンプルな料理動画に反響 「野菜になりたい」「洗うだけでかっこいい」

山下智久がインスタグラムにサラダを作る動画を公開。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

2020/07/12 19:00

山下智久

12日、歌手で俳優の山下智久が自身のインスタグラムを更新。野菜を洗ったり、切ったりしてサラダを作る動画を投稿し、話題となっている。



 

■シンプルでもかっこいい

https://www.instagram.com/p/CChrcMhpjkE/

山下が白いシャツを着てキッチンで野菜を手にとって普通に料理をしているだけの動画だが、その立ち振舞は料理人のように手慣れておりファンを魅了する。料理中にドレッシングをつけてブロッコリーというおちゃめな一幕もあり、ギャップも見せた。

動画には、「食べすぎた時の定番です。みんなはどうしてますか?」とコメントを添えている。食べ過ぎた後にこういったサラダを食べることが多いという意味だろう。


関連記事:日本最古の弁当店・弁松の「謎が多すぎる料理動画」 主婦が絶賛した理由とは

 

■他にも手慣れた料理動画

山下のインスタには他にもサンドイッチを作るものやデトックスウォーターを作っている動画も。手際よく野菜や果物を切っている姿を見るに、普段から自身で料理をする機会が多いのだろうと推測できる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「野菜になりたい」とのファンも
イケメン動画料理サラダ山P山下智久インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング