トレエン齋藤、三浦春馬さんとの思い出語る 「気さくな方」「本物の俳優さん」

トレンディエンジェルの斎藤司がブログを更新。18日に死亡が伝えられた三浦春馬さんへの思いをつづった。

エンタメ

2020/07/19 15:20

斎藤司

18日、俳優の三浦春馬さんが死去したことがメディアで報じられた。お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が同日ブログを更新し、三浦さんとの思い出を語った。



 

■「気さくな方」と思い出語る

斎藤はまず三浦さんの訃報に触れ、「ご縁あって一度ご飯の席とか、番組でもお会いできまして。気さくな方で、アメリカ的な方で、番組ではご丁寧で、少し接しただけで魅力的な方だとわかりました」と思い出を語った。

また2019年には三浦さんが出演した舞台「キンキーブーツ」を鑑賞したと明かした。


関連記事:ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

 

■「本物の俳優さんだった」

舞台について斎藤は「とても衝撃的で、どこか俳優さんて難しいよなぁって思ってたぼくにこれが俳優だと、俳優の本当の意味をガツンと分らせてくれた。大袈裟でもなくそんな舞台だった」とつづっている。

またブログの最後には「ぼくは俳優でもなんでもないからよく分からないけれど、本物の俳優さんだったととにかく感じる方でした」と思いを伝えた。

次ページ
■ファンからも悲しみの声