霜降りせいや、後輩からの厳しすぎる本音に撃沈 Zoomセクハラ報道の弊害で…

『爆笑問題のシンパイ賞!!』で霜降り明星・せいやが可愛がっている後輩・蛙亭の岩倉美里の本音を聞き…

2020/08/08 17:20



 

◼岩倉の本音

ここで進行役の新井恵理那が渦中の岩倉に「どうですか? せいやさんってどんな先輩なんですか?」と質問。岩倉は「そうですね、お笑いでは凄く尊敬してるんですけど」と言葉を濁す。

これに田中裕二が食いつき「お笑いでは? それ以外ではどうなの?」と質問、太田が「リモートとかでは?」とかぶせると、「リモートとかでは、凄く見下してます」と岩倉が笑う。

かわいがってきた後輩からの一言にせいやは「おい、もう…」と苦笑いを浮かべるのがやっとだった。


関連記事:霜降りせいや、セクハラ報道後につけられたあだ名に爆笑 「辛辣すぎる…」

 

◼番組ファンは堪能

太田のなかで、せいやのZoomセクハラ報道は色褪せることがない。それは後輩にまで飛び火し、せいやを撃沈させた。

視聴者からは「昇格してもずっとせいやの心配」「太田さんまだせいやの文春ネタでイジってるのか」「今日も太田さんとせいやさんの絡みが良い」と2人のやり取りを堪能している。

10月よりゴールデンタイムでの放送が決定した同番組。ゴールデンに進出した多くの深夜番組が、その魅力を失い、終了の憂き目にあってきただけに、番組のファンも素直にゴールデン進出を喜んではいないかもしれない。

特に引き続き太田のせいやZoomイジりが見られるのか、番組ファンはその点を心配しているに違いない。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ爆笑問題太田光先輩後輩霜降り明星せいや爆笑問題のシンパイ賞Zoom蛙亭岩倉美里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング