ローランド、浜辺美波の写真集にテンションアップ 「これ貰います」

カリスマホスト・ローランドがYouTubeチャンネルを更新。女優・浜辺美波の写真集を見つけた際の反応が話題に。

エンタメ

2020/08/15 09:20

ローランド

14日、カリスマホスト・ローランドが自身のYouTubeチャンネルを更新。浜辺美波の写真集を目にした際の反応に注目が集まっている。



 

■庶民の生活を体験

この日、ローランドは庶民の生活を経験するという企画で、チャンネルのディレクター・モリオカくんの家を訪れる。

八王子市出身も、ホスト界を制して久しいローランドは庶民の生活から遠ざかっていたようで、「玄関との境目がわからない」という理由で靴のまま部屋の中に入り込んだり、電気を消すための紐に「俺、配線嫌いだから」「切りましょうこれ」と提案するなど、次第に断捨離を求める展開に。


関連記事:木梨憲武、ROLANDの髪をカット? 意外なツーショットに反響相次ぐ

 

■浜辺美波の写真集にテンションアップ

庶民の生活を経験するはずが、初っ端から自分にモリオカくんを合わせようとしていくローランド。

大学の卒業証書、小学校時代の成績表、卓球のピンポン……など様々なモノを「捨てましょう」と提案するなかで、本棚に浜辺の写真集があることに気づき、「え! 浜辺美波ちゃんの写真集!」と思わずテンションが上がることに。

モリオカくんによると、過去に放送されていたバラエティ番組のチーフADを勤めていた際、浜辺がゲスト出演したことで好きになり、写真集を購入したそうだ。

次ページ
■ローランド、写真集を強奪