千鳥・大悟の子育て事情にベッキードン引き 「1回も会ってない」「おしめなんて…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で千鳥・大悟、博多華丸らが子育てについて語ったが…

千鳥・大悟

25日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に産休から復帰したベッキーが登場。子育てについてレギュラー陣に質問したが、千鳥・大悟博多華丸の答えにドン引きする展開となった。



 

◼新米ママ・ベッキー

20年3月に第1子を出産し新米ママとなったベッキーは、「最初の2ヶ月は本当に大変、やっと落ち着いてきた。やっと楽しいって言えるようになった」と心境の変化を語る。

レギュラーの千鳥、博多華丸・大吉は全員が既婚者で育児経験者。ここからそれぞれが子育てについてベッキーに助言をおくっていく。


関連記事:華丸大吉と千鳥が目指すMC像・芸人引退を語る 「目標はあのコンビ」「60歳引退」

 

◼大悟の子育ては?

収録時、ベッキーの子供は4ヶ月目。元プロ野球選手・読売巨人軍コーチの片岡治大さんは「いろいろと家事・育児を手伝ってくれる」と明かす。

これに大悟は「どうしても子供中心の生活になるもんね」としたり顔で語るが、ノブから「どこがやねん。お前なんかなんもしてない」と猛ツッコミが飛ぶ。

「ホンマに4ヶ月ぐらいのときなんて1度も会ってない。引くかもしれんけど、1回もおしめも替えたことない」と大悟が語るとベッキーは「引く」とドン引きした。

次ページ
◼じつは華丸も…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

ママ子育て育児ベッキー博多大吉千鳥ノブ大悟博多華丸華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング