ロッチ中岡創一、コロナ禍で彼女と喧嘩し破局危機 「1回コロナ別れした」

『有吉の夏休み2020』でロッチ・中岡創一がコロナ破局について語り…

エンタメ

2020/09/06 10:40

ロッチ・中岡創一

5日放送『有吉の夏休み2020』(フジテレビ系)でロッチ・中岡創一が新型コロナウイルス禍での恋人との関係性の変化を吐露。些細な原因で喧嘩して「コロナ破局」しかけたと明かした。



 

◼彼女の存在を明かす

毎年恒例、有吉が気心の知れた仲間とハワイ旅行を楽しむ同番組。コロナ禍の今回は都内で夏休みを満喫した。

中岡は同番組の準レギュラーで、昨年のハワイ旅行では彼女と母親へのお土産に高級ブランドのバックを購入。しかし母親のために購入したバッグを彼女が欲しがったため、「お母さんが怒っちゃった。結婚もしてないのにもう揉めてんのよ。嫁姑問題ですよ」と中岡は嘆いた。


関連記事:ロッチ中岡、謎の腹出し写真で新ジャンル「きたなかわいい」を創出してしまう

 

◼コロナ別れを経験?

平成ノブシコブシ・吉村崇は「毎年彼女の話するけど見たことない。この番組でしか彼女の話はしないし、本当に彼女はいるんですか?」と半信半疑。中岡は「毎年ここで話して…気狂ってるやろ」と苦笑する。

それでも吉村が「いつまで経っても進展もない。結婚、喧嘩したとか聞かない」と追求すると、「コロナ別れ1回したけど、リアルに」とコロナ破局していたと中岡は明かした。

次ページ
◼些細な喧嘩が原因