ガンバレルーヤよしこが『イッテQ』で出会った初彼氏に疑問の声 「たぶん付き合ってない」

『しゃべくり007』でガンバレルーヤ・よしこが「LAの初彼氏」について語ったが…

2020/09/15 16:00


 

◼否定するよしこ

よしこは男性陣の指摘を「違います」と必死に否定。「犬・猫・青が好きだって知っていたらそれでイイでしょ」と付き合っていたと怒り混じりに主張し続ける。

あまりにも否定されたよしこは「スティーブン150kgあるからお前ら全員なぎ倒せるからな」と男性陣を威嚇したが、「一切連絡を取っていない」と明かされた男性陣から「全然怖くない」と一蹴された。


関連記事:『イッテQ』旅館で起こった謎の怪奇現象 「耐えられなかった」

 

◼視聴者の意見は…

ロケの本番中に告白、ボウリングに1度行っただけで遠距離恋愛を1ヶ月続け、音信不通になった。これだけ聞けば「交際していた」とは言えそうもない。

視聴者からも「まてまてよしこ、あれは彼氏じゃない」「よしこ彼氏とか居たんだ?とか思ったけど、あースティーブンねってなった」「よしこスティーブンのこと彼氏としてカウントしてんの?」「よしことスティーブン?の話やっぱりキュッてなる」と交際を否定する声が集まっている。

・合わせて読みたい→よしこ、高齢者集団から浴びせられたまさかの暴言 「びっくりしすぎて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白勘違い恋人彼氏遠距離恋愛しゃべくり007ガンバレルーヤよしこ世界の果てまでイッテQ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング