ガンバレルーヤよしこが『イッテQ』で出会った初彼氏に疑問の声 「たぶん付き合ってない」

『しゃべくり007』でガンバレルーヤ・よしこが「LAの初彼氏」について語ったが…

エンタメ

2020/09/15 16:00

ガンバレルーヤ・よしこ

14日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)にガンバレルーヤ・よしこが登場。『世界の果てまでイッテQ!』(同局)で出会った初彼氏について熱弁したが、出演陣から疑惑の声が上がった。



 

◼LAのスティーブン

1月放送の『イッテQ』で、アメリカの強豪チアリーディングチームに参加したよしこ。そのときに出会った男性・スティーブンと恋に落ちた。

チアリーディングの大技を成功させたら告白すると決め、見事に成功したよしこはその場でスティーブンに告白。スティーブンもよしこの気持ちを受けとめて交際がスタートした、とされている。


関連記事:『イッテQ』内村、ガンバレルーヤのあってはならない手違いに苦笑

 

◼付き合ってる?

しかしよしこが「LAの初彼氏」と主張するスティーブンとは遠距離恋愛で「1ヶ月でフラれた」と明かすと、出演陣からは微妙な空気が漂いはじめる。

さらに「英語がしゃべれないので、彼の情報は犬・猫・青が好きってことぐらいしか知らなかった」、ロケ後に食事などには行っていないが「ボウリングに行った」とよしこがスティーブンとの思い出を振り返ると男性陣は確信を持つ。

くりぃむしちゅー・上田晋也から「それ、たぶん付き合ってない」とまっとうな意見が飛び出し、有田哲平も「成功したからチュッてやっただけじゃないの?」とその場の空気を読んでスティーブンが対応しただけだと指摘した。

次ページ
◼否定するよしこ