マツコ、しばらくはJ.Y. Park推し宣言 「Parkちゃんに会いたい」

先週に引き続きNizi Projectを仕掛けたJ.Y. Parkが中継で『マツコ会議』に出演。

2020/09/20 06:30


 

■ロバはサラブレッドに敵わない

さらにマツコは、モデル中林美和の娘であるリマについて「出てきたときからすごかったわよね」と褒めると、J.Y. Parkは「リマちゃんは最も心配していた参加者でした。頑張りすぎてしまう子で自分らしさが出にくかった。でも自分らしさが出てきたらスター性が見えました」と評価。

マツコは「私たちロバは、サラブレッドにかなわないじゃない?いい方に出たときのスター性がすごい」と舌を巻いていた。


関連記事:ガンバレルーヤよしこが『虹プロ』に激ハマり 「第2弾あれば参加したい」

 

■「」しばらくParkちゃん推し

叱咤激励で女の子たちの才能を開花させていくJ.Y. Park流に、マツコは「本当にうまい」と彼の人心掌握術に称賛を送る。

さらにマツコは「15~17歳の女の子たちが外国に行ってあれだけハードなトレーニングをしている。ものすごく過酷な青春時代だけれど、誰にも経験できない時間。本当に羽ばたいてほしい」と親心を見せる。

そんなマツコだったが「でもNiziUのファンはいっぱいいるので、私はしばらくParkちゃん推しでいくことにしました。Parkちゃんに会いたい」とラブコールを送ると、J.Y. Parkも「僕もすぐ日本に行って会いたいです」と発言していた。

・合わせて読みたい→『虹プロ』1万名からデビューメンバーが決定 人数と合格者にファン悲鳴

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックスマツコ会議J.Y.ParkNizi Projectマイケル・ジョーダンマコリマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング