北斗晶、夫からのプレゼント内容に驚愕 「こんなのみちょぱしか穿けない…」

『徹子の部屋』に佐々木健介、北斗晶夫妻が出演。北斗が過去に佐々木からもらったプレゼントについて告白した。

エンタメ

2020/09/23 19:00

北斗晶

23日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に佐々木健介、北斗晶夫妻が出演。過去に北斗が佐々木からもらったプレゼントの内容に、驚きの声があがっている。



 

■佐々木からのプレゼントに驚き

今年で結婚25周年を迎えるふたりだが、毎年、記念日に佐々木が北斗にプレゼントを贈っているという。しかしながら、佐々木のプレゼント選びのセンスがイマイチのようで、洋服をあげても着てもらえないらしく、佐々木は「一生懸命選んでるんですけどね…」と嘆いた。

すると、北斗は「要らないものをもらってもしょうがない」と反論。どうやら、過去に腰までスリットが入ったボトムスをもらったことがあるようで「パンツが見えちゃうようなヤツをくれて…山本リンダさんかよって感じでした」と続ける。


関連記事:北斗晶、長男の帰国を報告 「カナダと成田でPCR検査を受けて…」

 

■夫婦仲の良さに羨望の声

番組の終盤では、夫婦で互いに向けたメッセージを送り合うことになり、佐々木からは「体に気をつけて、1日でも長く生きてほしい」というメッセージが。北斗は「どんどん(佐々木の)髭が白くなってきて…真っ白になる姿を見たいですね」という言葉を送っていた。

ふたりの仲睦まじい姿を羨む視聴者も多いようで、ツイッター上には「25年も一緒にいるのにそう思えるのシンプルに素敵」「ホントほほえましい。理想の夫婦」といった声が寄せられていた。


■プレゼント選びに自信がない人は…

今回、夫のプレゼント選びがイマイチであることを明かした北斗。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の53.2%が「プレゼント選びのセンスに自信がない」と回答している。

プレゼント選びのセンス

今回例にあがったプレゼントの内容を受け、ツイッター上では、「こんなのボトムス、みちょぱしか穿けないでしょ」といったツッコミも。佐々木が北斗のお眼鏡にかなうプレゼントを選べる日がくるのか、気になるところだ。

・合わせて読みたい→北斗晶、プロレスメイクをやめて素顔になった理由 「画面を見ると…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)