香取慎吾、YouTube動画での凡ミスを謝罪 「編集後に気付きました…」

タレントの香取慎吾がYouTube動画でのミスを、インスタグラムで謝罪した。些細なミスのためファンの多くが気づかなかったという。

2020/09/26 16:20



 

■ファンは「気づかなかった」

今回の投稿には「洋服ばかりに目がいって、ヒモやボタンまで気づかなかった…」「特に気にならなかったよ」とのコメントが集まっている。ほとんどのファンが香取の異変に気づかなかったようだ。

また香取の私服に興味を持ったファンも多いようで、「これからは洋服にも注目します!」などの声も寄せられていた。


関連記事:香取慎吾、独立して3年経つも「テレビ出れない」と本音 草彅剛の一言に驚き

 

■6割が「うっかりミス多い」

ボタンの留め忘れなど、誰もがやってしまいそうなミスをした香取。そこでしらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、「うっかりミスをしてしまうことが多い」と答えた人は、全体で62.0%だった。

うっかりミスをしてしまうことが多いグラフ

インスタで謝罪しなければ誰もミスに気がつかなかっただろう。しかし香取はオシャレが好きなので、今回の不注意を見過ごすことが出来なかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→香取慎吾、速水もこみちの動画で大暴れ 「チャンネル間違えたかと」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションYouTubeミスインスタグラム香取慎吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング