剛力彩芽、霜降り明星・せいやに辛辣なイメージ 「せいやさんてちょっと…」

『霜降りミキXIT』で女優・剛力彩芽が霜降り明星・せいやの印象を明かしたが…

エンタメ

2020/10/13 14:00

剛力彩芽

12日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)に女優・剛力彩芽が登場。霜降り明星・せいやに対して直球すぎる印象を持っていると判明し、話題を集めている。



 

■霜降り明星と同世代

お笑い第7世代の霜降り・ミキ・EXITがワンランク上の大人「Mr.ダンディズム」を目指す同番組。この日は、彼らと初共演となる剛力がゲスト出演した。霜降りとは同級生になる28歳の剛力に、「僕らのイメージってどんなもの」と粗品が質問。

剛力は「最近、ドラマとか出られてるけど、そこに来ないでって…。芸人さんってやっぱ間の取り方とかウマいんで」と2人のドラマでの活躍に嫉妬していると明かした。


関連記事:ミキ・亜生の先輩への見事な気配りに霜降り・せいやも感心 「女性を呼ぶときは…」

 

■それぞれの印象を語る

EXITに関しては「チャラいけど頭がいい」、ミキは「兄弟愛がスゴく強い」とそれぞれを評した剛力。ミキに関してはふわっとした答えだったため、ミキ・昴生が「オマエ、ほんまに薄いやないかい」と猛ツッコミする。

ここで亜生が本番前に「剛力さんは『オマエ』って言われるのが好きって聞いてすぐ使っている」と指摘。周囲から「あざとい」と野次られた昴生は「ここやと思って」と照れ笑いを浮かべた。

しかしこれが功を奏す。「第一印象で誰が1番良かった」か尋ねると剛力は昴生を名指し。「今の一生懸命さが可愛かった」と評した。

次ページ
■1番面白いのは粗品だけど…