お腹ポヨポヨにナルシスト… パートナーだったら嫌な特徴を中村愛が聞いてみた

パートナーのお腹がポヨポヨだと嫌だと答えた人の割合は…

2020/10/18 18:00


 

■嫌な理由:男性編

男性の意見は…?

・「ムチムチだったらいいけどポヨポヨだとちょっと…」(30代・男性 保険会社)


・「お腹だけ出ているのはちょっと…そこの脂肪が気になる」(20代・男性 コーヒーショップ)


・「人によるんですが、美意識高いと思っていた女性がお腹が出ていたときは正直萎えました」(20代・男性 学生)


やはりこれらを見ると、ポヨポヨからせめてポヨぐらいにはならないとなぁと考えさせられますよね。笑 ただ、そんなことよりもコッチのほうが嫌だ! というのも聞いてみました


関連記事:喜ばれる褒め方は男女で違いも 彼氏彼女へ向けた効果的な言葉とは?

 

■嫌なパートナーの特徴:5選

①束縛が激しい:いくらすごい好きな人でも束縛が激しすぎる人は嫌いになってしまいます。何するかを逐一報告して! なんていうタイプの人は今すぐ変わるべき。


②ナルシスト:いくらタイプの人でもナルシスト発言をされたら鬱陶しいし嫌いになってしまいます。自分で思う分には良いかもしれませんが、それを恋人に見せないように…。


③遅刻やドタキャンをする:1、2回ならかわいいですがそれ以上になると、もう性格に難あり認定されてしまいます。その要素がある人は気を付けてください。


④遊び人:これは嫌いになるナンバー1かもしれません。当たり前だけど浮気をされたりするとあっという間に嫌いになります。


⑤キレやすい:これ男性にありがちだと思われますが、意外と女性のほうが多かったりします。癒し系のふんわりした女性がいる分、キレやすい怒りやすいタイプの女性は余計に面倒くさいと思われがちです。


パートナーのお腹も、数字でできている。

・合わせて読みたい→「直箸は許せない」最も多いのは10代女性 新型コロナ流行で意識変化も

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女1,735名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムカップル腹筋筋トレ婚活調査モテテク恋活中村愛お腹モテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング