ウエンツ瑛士、「恋愛が1番の英語上達法」と実感 英国人女性に恋して…

ウエンツ瑛士がイギリス人女性への恋愛事情を明かして…

2020/10/31 18:00


 

◼イギリス人女性と恋愛し…

外国人女性に興味がなかったウエンツも、実際に留学すると「ステキだなって思う人もいて、めちゃくちゃ興味が出てきた」と告白。「2人きりで食事に行けば否が応でも喋らなくちゃいけない。その都度、死ぬ気で勉強した」と語学上達に恋愛が大いに役立ったと語る。

そのイギリス人女性との恋愛はどうなったのか尋ねられると、ウエンツは「やめよう、この話は」と突然口をつぐむ。「俺とその子の結果はまだ出ていない。生きている限り、この先どうなるかはわからない」と主張した。


関連記事:指原莉乃、ウェンツ瑛士が参加したLINEグループに困惑 「どうしたらいいのか…」

 

◼留学で学んだ成果は…

ウエンツは、「デーティング」という身体の関係を持つ時間が必要で、そういった相性を確認、話し合いを経て交際に至るとイギリスの恋愛事情を解説したが、最後までお相手の女性との関係は語らなかった

視聴者からは、このやり取りに「ウエンツ35歳、青春しとるなあ…羨ましい…」と、留学先で遅い青春を楽しんでいたウエンツを羨む声もある。

英語と演劇を学んできたウエンツだが、その努力の成果はあまり見せていない。彼はイギリスで恋愛面も嗜んできた。それも含めて、もろもろの成果を披露するのはいつになるのか、ファンは注目しているに違いない。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、「不倫を犯罪に」発言に賛否の声 その真意が話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ勉強留学英語語学イギリスロンドンウエンツ瑛士川柳居酒屋なつみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング