オリラジ藤森、ユニクロ『+J』も並ばず買える穴場を紹介 「なるほど…」

藤森慎吾がユニクロ『+J』コラボアイテムを並ばずに全色購入。その画期的な方法とは…?

エンタメ

2020/11/17 06:45

藤森慎吾

16日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。早くも入手困難となり話題を呼んだ、ユニクロのジル・サンダーコラボの「穴場」を発見したと報告した。



 

■「バレてません」と嬉しそうな様子

ユニクロでは今月13日から、デザイナーのジル・サンダー氏とタッグを組んだ『+J(プラスジェイ)』の2020年秋冬コレクションを発売。都内では開店前に300人以上が行列を作る店舗もあり、その大盛況ぶりが話題に。

今回の動画で藤森は「長野県に来ればユニクロのジル・サンダーコラボ、好きなだけ買えるんじゃないか」という検証を実施。茅野店を訪れたところ、まさにその予想は的中し、開店15分前に並んでいたのは藤森のみ。

「この諏訪地域に(ジル・サンダーコラボが)バレてません」「穴場中の穴場を見つけました!」と嬉しそうな様子を見せていた。


関連記事:ユニクロ『+J』に大行列 「アウター即完売」の店では怒号が飛び交う場面も

 

■「貸切ショッピング」状態に

開店後、お目当ての商品が無事購入できたようで、両手に大量の紙袋を携えて藤森が戻ってくるや否や「ものすごい優雅に、のんびりと選んで買いました」「サイズはどれも選べました」と報告。

ただ、全てのアイテムは揃っていなかったようだが、入荷している商品は全サイズ用意があったという。首都圏などでは熾烈な争奪戦が繰り広げられていたのだが、藤森は「争奪というよりは、貸切ショッピングでした」と自慢げに語っている。

次ページ
■「これは穴場」と反響

この記事の画像(1枚)