30代女性の4割が「仲間由紀恵が好き」 大人の色気を感じる人も

数多くのドラマに出演し、今も第一線で活躍する仲間由紀恵。彼女に対して、どのように思っている人が多いのか。

2020/11/18 10:30


 

■夫の不倫でイメージが

夫である田中哲司の不倫が報道されたのも、記憶に新しい。

「彼女はまったく悪くないけれど、田中哲司さんの不倫のせいでイメージが悪くなった。こんなにきれいな年下の女性が家にいながら、別の女性に手を出す理由がわからない」(40代・女性)


「不倫しても別れないのなら、二人の間で話は決着していると思うので周囲があれこれ言うことではないと思う。ただ僕が仲間由紀恵の夫なら、寄り道せずにすぐに家に帰るのに」(40代・男性)


関連記事:柏木由紀、大胆なランジェリーショットを披露 「ゆきりんに見えない」

 

■演技だけでなく司会も

これからの活躍に、期待する声も多い。

「容姿の美しさだけでなく、演技力もしっかりと持っている俳優だと思う。子育てもあるだろうけれど、さらにいろんな役に挑戦してほしいところ」(40代・女性)


「『ミュージックフェア』の落ち着いた感じの司会は、とても番組に合っている。演技だけでなく、幅広い活躍ができそうな芸能人だと思う」(40代・男性)


歳を重ねてさらに魅力を増す仲間由紀恵から、目を離せない人も多いようだ。

・合わせて読みたい→「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仲間由紀恵芸能人俳優タレント女優調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング