目の前でおならをする人は恋愛対象外? 最も厳しい意見を持つ世代が判明

生理現象は抑えられないものだが、おならによって恋愛対象から外れることも

ライフ

2020/11/21 20:30


 

■対象外とする人の意見は

60代女性のKさんは、目の前でおならをする人物に厳しい見方を示す。

「当然ですが、おならは悪臭を放つもの。そういうものを平気で異性に見せつけるような人は、相手に対して思いやりがないと感じる。自分たちの世代ではなんとも思わない男性も多いのですが、私の夫は目の前ではしません。


生理現象ですから仕方のない部分もありますが、隠す素振りなくあからさまにするのはNG。つきあいたくないです」


関連記事:NGT48・中井りかが千鳥にキャラを相談した理由 指原との違いとは

 

■容認する人も

40代男性のSさんは、容認するという。

「実際、我慢するのは身体によくないし、予期せぬ形で出ることもある。おならを容認できないような男女が、共同生活を送っていけるとは思いません。


自分の妻は、男の私より音が大きく、臭いのきついおならを平気でします。さすがに交際しているときは隠していたけど、歳を重ねればそうなるもの。いちいち嫌悪していたら、やってられませんよ」


おならについて寛容な人が多いものの、一部は「恋愛の対象外」と考えている場合もあるようだ。

・合わせて読みたい→キス好きでリアクション大きい人は該当する? スケベな人の特徴10選

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

この記事の画像(3枚)