岡村隆史、結婚めぐり出川哲朗に土下座謝罪 「勘弁して」「そのときはゴメン」

岡村隆史が結婚後、初めて出川哲朗と対面したが…

2020/11/29 07:45



 

◼岡村の土下座謝罪

出川は「お前、俺が結婚したときボロクソ言ったよな。『俺が好きな芸人が1人死にました、さようなら』とか散々」と岡村が結婚した出川を野次っていたと指摘。「ちょっとでも甘い話をしたら『気持ち悪っ』て言っていた男がどうしたんだ」と詰め寄る。

この出川の怒りに岡村は、即座に「勘弁して」「そのときはゴメン」とその場に土下座し謝罪。若かりしころのトガッていた自身の態度を猛省した。


関連記事:出川哲朗、お笑い第7世代の印象語る 「23年前のナイナイ思い出す」

 

◼視聴者は満喫

「芸人が結婚したら終わり」と考えていた岡村だけに、当時は出川の結婚が悲しかったのだろう。自身が結婚してはじめて、当時の出川の気持ちを理解できたようだ。

旧知の仲の2人だからこそのエピソード・やり取りを視聴者は満喫。「初っ端から出川哲朗に猛省したナインティナイン岡村隆史」「岡村さん、出川さんに反撃されちゃう。やっぱり岡村さんと出川さんのやりとり楽しい」「出川と岡村の絡み最高すぎる」「岡村さんと出川さんの立場が逆転」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村電撃婚、ネットでは独身男性らから「悲鳴」飛び交う事態に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚怒り土下座新婚爆笑問題ナインティナイン岡村隆史田中裕二出川哲朗出川・爆問田中・岡村のスモール3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング