「キャイ~ンが好き」最も多いのは20代男性 コンビ仲の良さに評価も

コンビだけでなく、それぞれの活動も目立つキャイ~ン。彼らのことを、どのように評価している人が多いのか。

2020/12/01 10:00



 

■ウドは天野がいるからこそ

天野はツッコミ担当であるがゆえに、見る人によっては態度が気になるという意見もある。

「嫌いとまではいかないけれど、天野さんがときどき上から目線に見えるのが気になる。ツッコミ担当だから、仕方ないのかもしれないけれど」(30代・女性)


ウド鈴木は、名古屋テレビで旅番組を持っている。

「ウドは存在自体がおもしろいと思うけれど、天野がいるから成立するのだと思う。そのため一人でやっている旅番組は、『よく起用しようと思ったな』と感心している」(40代・男性)


関連記事:チュート徳井、「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に出演決定

 

■コンビ仲がいいところが好き

キャイ~ンは、コンビ仲がいいことでも有名である。

「とにかく、コンビ仲がいいところがテレビを観ていても伝わってくる。とくにウドさんが天野さんを溺愛しているエピソードが、すごくおもしろい」(30代・女性)


またウド鈴木は、熟女好きとしても知られている。

「ウドさんが熟女好きだと聞いて、一気に好感を持つようになった。ただ40代の私は、『まだ子供』くらいのレベルなのかも…」(40代・女性)


最近では、YouTubeも好評な二人。これからの活躍も、注目されるところである。

・合わせて読みたい→みやぞんの驚きの金銭感覚を後輩が暴露 「すごい」「そんなに優しいんだ」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人芸能人タレント調査キャイ~ンお笑いコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング