高嶋ちさ子の寿司の食べ方に長嶋一茂苦言 「500万年の恋も冷める」

高嶋ちさ子が独特の寿司の食べ方を熱弁したが…

2020/12/12 08:05


 


 

◼ちさ子は牛乳好き

牛乳好きのちさ子は「みんなからスゴい気持ち悪いって言われるからあんまり言わないけど、お寿司に牛乳なんですよ」と告白。これに一茂は「やめてよー」と絶句、サバンナ・高橋茂雄も「ご飯の給食のときに牛乳ってどないやねんって思ってた」と嫌悪感をあらわにした。

しかし実際にニンニクだれたっぷりの餃子を牛乳で流し込むと、否定的だった一茂や高橋の態度が一変。「そんなに嫌な感じしない、合ってる」「めっちゃウマいやん。これはスゴい」と牛乳との親和性を称える。ちさ子や良純も「普通に美味しいでしょ。全然合う」と堪能した。


関連記事:高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

 

 

◼一茂は苦言も…

「この牛乳、お寿司にめちゃくちゃ合う。ウソじゃない、ウニに合う」と主張し続けたちさ子に一茂は苦笑。「ちさ子ちゃんのおじさんファンたくさんいると思うけど、500万年の恋も冷めてると思うよ」と苦言を呈したが、ちさ子は「上等だよ」と斬り捨てた。

牛乳とお寿司が合うと主張し続けたちさ子に、視聴者からは意外な反応が寄せられている。

「高嶋ちさ子さんが寿司×牛乳って言ってたけど私も同士です。今まで誰にも言ったことはありませんが」「合うでしょ! 普通にご飯に牛乳かけるって話しすると味覚異常者ぐらいの反応されること多々あるけど先入観だけ」「寿司と牛乳って合うよね!」とちさ子に賛同する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司テレビビール餃子食べ方牛乳高嶋ちさ子石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング