ナイツ塙、『M−1』と間違え無関係な女児向けアニメを録画 「なんだよ」

ナイツの塙宣之が『M-1』の録画を失敗したことを明かした。間違って録画されていた番組は…

2020/12/24 17:30


 

■録画一覧に注目が集まる

M-1の録画ができていなかったと見せた録画一覧だったが、ファンは毎週録画されている『アンパンマン』に「アンパンマンが録画してあるのかわいいですね」「娘さんの好きがよく分かる」と注目が集まっている。

他にも「ミュークルドリーミー面白いですよ!」「一緒に見ましょうね」とアニメを勧めるコメントも見られた。


関連記事:ナイツ塙、日本シリーズをお笑いに例える 「パに勝てないセはM−1の関東芸人みたい」

 

■20代女性の過半数が録画を見る

しらべぇ編集部が過去、全国10代~60代の男女1653名を対象に調査を実施したところ、10代、20代女性の過半数がテレビ視聴はリアルタイムでなく録画派であることがわかった。

録画さえすれば、自分の好きなタイミングでいつでも見られる。忙しい現代人には録画のほうが圧倒的にあっているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、42歳にして初めての喫煙 「死にそうなんだけど…」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビツイッター録画ナイツ塙宣之M-1グランプリ2020ミュークルドリーミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング