蛙亭・岩倉美里、面識ない男芸人3人とルームシェア パンツ姿で過ごす理由とは

話題の女芸人・蛙亭の岩倉美里が面識のない3人の男芸人とルームシェアをしていると明かし…

2021/02/01 10:30



 

◼パンツ姿の理由

この事実に密着をモニタリングしていた爆笑問題・太田光は仰天。「普段はパンツ一丁でいるの?」と岩倉に尋ねる。

岩倉は「出会いが知らない者同士、女ひとりなので気を使わせたくなかった。最初からかましていこうと…」と持論を展開。周囲から「かましすぎでしょ」「それおかしいよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:伊藤沙莉、芸人の兄との共同生活で困ったことを明かす 「お風呂から出て…」

 

◼視聴者は好意的

岩倉の独特な考え方に男性陣も困惑しただろうルームシェア。いまでは『M1』決勝で敗れ落ち込む伊藤を、全員で温かく迎えて慰めるなど、家族のような関係が築き上げられていると語られた。

視聴者からは「ナゼかます必要」と困惑する声も。

一方で、「岩倉さんのルームシェアは家族のようで楽しそうでした」「絶対に恋愛対象にお互いならない男性とルームシェアして楽しく過ごしたいです」「蛙亭の岩倉さんとルームシェアしたい人生だった…」といった好意的な声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ゆりやん、SNSで芸人批判する人に直接反論 その結果に「心痛い」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ男女ルームシェア爆笑問題太田光オズワルド蛙亭岩倉美里爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング