木村ミノル、圧倒的強さでK−1年間MVPを獲得 「確信ありました」

2020年、K-1で最も活躍したファイターとして木村ミノル選手が選ばれた。


 

■「確信あった」と笑顔

木村ミノル

木村選手は1993年生まれの27歳。受賞後は「小さい時からK-1を見て育った。夢に向かって必死に戦っているうちに今回のように評価され、本当に幸せな気持ちです」と喜びを露わに。

記者からMVP獲得できる自信があったか問われると、「確信はありました。本当はうれしいです。今はホッとしています(笑)」とニッコリ笑顔を見せた。


関連記事:K−1ガールズ・小島みゆ ハイスペックな勝利の女神は「身長に負けない存在感を」

 

■2021年も飛躍の年に

2021年もK-1を引っ張る立場にある木村選手。

「MVPをいただきすごく光栄。今後はこの競技をもっと追究して、格闘技の面白さをもっと広めるような活動をしていきたいと思う」と熱い思いを明かしていた。

・合わせて読みたい→高校時代からファンだったKrushガールズ・犬嶋英沙 湘南育ちの「生まれながらにギャル」

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

格闘技魔裟斗K-1木村ミノルK-1AWARDS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング