ビートたけし、全豪優勝の大坂なおみ選手に興奮 安住アナにツッコまれる場面も

『Nキャス』でビートたけしが今回の大坂なおみ選手の凄さを語ると安住紳一郎アナからまさかのツッコミが。

2021/02/21 02:05


 

■安住アナにツッコまれるシーンも

弾丸サービスがウリだった大阪選手が、今大会では様々な回転をするセカンドサービスをみせたと安住アナが紹介するとたけしが「すごいトップスピンをかけてるんだよね。こうやって」と身振り手振りで説明。

続けて「トップスピンをかけることで、球の弾みが大きくなるんだよね」と得意げに話すと安住アナが「もしかして1時間前の沢松奈生子さんのテレビご覧になってました? 同じ解説していました」とツッコんだ。

たけしは「いやいや? 沢松さんの番組? 私もテニス古いもんで」と疑惑を否定した。


関連記事:ビートたけし、今年があと2ヶ月半という現実に嘆き 「コロナで過ごしちゃった」

 

■「大阪なおみが好き」は約3割

現役選手として活躍を続ける大坂選手。強すぎる実力の影響から注目が集まることの多い彼女だが、世間の人気はどれくらいあるのだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の27.7%が「大坂なおみが好きだ」と回答した。

大坂なおみが好きグラフ

自身の持つ知識を語ったたけし。見知ったものを嬉しそうに話すところも彼の魅力のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→ビートたけし、岡村の結婚を自虐しつつ祝福 「よかった」「子供の顔見たいね」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビテニスビートたけし安住紳一郎新・情報7daysニュースキャスターNキャス大坂なおみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング