ヒカキン、本当に“閲覧注意な動画”に視聴者騒然 「マジで鳥肌立った…」

ヒカキンの動画タイトルに「閲覧注意」の文字が…。視聴してみると本当に閲覧注意の内容だった。

エンタメ

2021/02/25 06:00

ヒカキン・HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、自身のYouTubeチャンネルを更新。興味を引く意味ではなく、本当に「閲覧注意」な動画を投稿し、視聴者に衝撃を与えている。



 

■サムネイルからインパクト大

話題の動画が投稿されたのは23日。動画には「【閲覧注意】足が大変なことになってしまいました…」とインパクトのあるタイトルが付けられており、サムネイルには「皮が剥けて真っ赤になった足」「(オーバー気味だが)苦しんでいるような表情を浮かべるヒカキン」「『閲覧注意』のテロップ」が写っている。

一見「足に火傷でも負ってしまったのか」と心配してしまうが…どうやらそういうわけではないようだ。


関連記事:ヒカキン、マリオカート最新作に大興奮 視聴者も衝撃「こんな時代が来るとは…」

 

■「ドアップで映しますので…」

動画の冒頭でヒカキンは「私、ヒカキンのかかとがおじいちゃんになりました!」と動画の趣旨を説明。久しぶりに自身の「かかと」を見たら想像以上に乾燥しており、驚いてしまったよう。

その証拠として、彼のかかとをカメラに映すのだが、映像に抵抗を感じる視聴者もいると見越して「ドアップで映しますので、ご了承ください」と事前に告知し、動画をストップするタイミングを親切に伝えていた。

次ページ
■「まじで鳥肌たった」の声も