新垣結衣、キュートな料理姿を披露 おうち時間が「ちょっといい日」に

新垣結衣が味の素「Bistro Do」の新CMに出演。見ているだけで明るい気持ちになれるCMに仕上がっている。

エンタメ

2021/03/18 04:00

新垣結衣「Bistro Do」

女優・新垣結衣が、18日よりオンエアされる、味の素の洋風メニュー用調味料「Bistro Do®」のCM『はじめてのなすのボローニャ風』篇(15秒30秒)に出演する。


画像をもっと見る

 

■手際よく調理

新垣結衣「Bistro Do」

CMでは、新垣がこだわりの調理器具が並ぶしゃれたキッチンに立ち、「Bistro Do®」を使った調理に挑戦。パッケージの裏側を読んで手際よく食材を切り、フライパンで炒めると、香りの良さに期待が高まっていく。

そこへ、パートナーがおいしそうなパンを買って帰宅し、そのタイミングの良さに、「でかしたっ!」とゴキゲンになるというストーリーが展開する。


関連記事:新垣優香、裸エプロンで溢れんばかりの美乳が炸裂 「横から見たときの…」

 

■見ているだけで明るく

新垣結衣「Bistro Do」

見どころは、新垣の手際のいい調理の様子や、香りにうっとりとしたり、味見をして悶絶したり、食卓で大満足の様子を見せたりと、キュートな表情の数々。

「なんでもない日を、ちょっといい日に。」をキャッチコピーに、見ているだけで明るい気持ちになるCMに仕上がっている。

次ページ
■撮影を楽しみに

この記事の画像(7枚)