みちょぱに同棲報道 お相手男性に「本当なら嬉しい」「お似合い」の声

「みちょぱ」こと池田美優が同棲を開始したと『NEWSポストセブン』が報道。ファンからは早くも多くの反響

2021/03/24 15:00

みちょぱ・池田美優

24日、モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優と、モデル・大倉士門が同棲を始めたと『NEWSポストセブン』が報道。池田のファンと見られるユーザーたちからは「本当なら嬉しい」といった反響が相次いでいる。



 

■大倉と同棲スタート?

報道によると、今年2月頃、池田は都内のマンションに転居し、新居で大倉と同棲を開始したとみられているという。

大倉とは池田がファッション雑誌『Popteen』で活躍していた頃からの知り合い。当時から、ふたりの仲睦まじい様子はファンからも親しまれており、2016年に出演したバラエティー番組において、池田は大倉との関係について「兄妹」とも話していた。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

 

■ファン「本当だったら嬉しい」

報道を受けて、読者モデル時代から池田を知るユーザーたちからは好意的な反響が目立っている。

ツイッター上には「大倉士門くんとみちょぱ本当なら嬉しい」「お似合い! おめでと」「よくカップル企画してたよね」「お互いに似てる似てるって言いあってたし、お似合いだ…」といったコメントが多数。

中には、報道に対して「いい大人同士だからそっとしておいてあげたら」というコメントも見受けられた。

・合わせて読みたい→にこるんがみちょぱと『クラブハウス』 「招待して」と切望するファンも

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

同棲熱愛報道みちょぱ池田美優Popteen大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング