霜降り・せいや、小学生からのアンチコメント殺到に悩み 「PS4が爆発する」

霜降り明星のYouTubeでのゲーム実況で「小学生からのアンチコメント」が殺到していると明かされ…

2021/04/20 08:10



 

◼せいやの苦悩

粗品の影響もあり同ゲームをはじめた初心者のせいやは、もともとゲーム上級者の粗品やスタッフと比べるとゲーム内では活躍できていない。そのため、中川は「自分もヘタクソなのでせいやさんに勇気をもらっている」と明かす。

この中川の発言にせいやも反応し「ヘタすぎて全国の小学生からめっちゃアンチコメントがきている」と吐露。「PS4爆発するくらい(アンチコメントが)きた」と苦笑した。


関連記事:ナダル、同期芸人を辛口評価 霜降りせいやは「天才じゃない」?

 

◼視聴者も反応

動画にはせいやへの厳しいコメントが寄せられている。また、「イキってるけど全体的にせいやさんに問題があるの笑う」などプレイの腕前に関するものや「コメ欄でのせいやのあおられかたエグいな」といった感想が目立っていた。

視聴者も「せいやAPEX好きなのにヘタすぎて嫌いになるくらいコメきたって言ってたもんね」「問題のapex動画見てた」と問題の動画に関して反応。中川の発言を機に、改めて霜降り明星のゲーム実況に注目が集まったようだ。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、SixTONESに先輩風を吹かせるも衝撃事実判明 「お前らしょーもないの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeゲーム実況中川大志せいや粗品Apex Legendsアンチコメント霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング