ノンスタ石田の妻、温かいプレゼントに感謝 「めちゃくちゃ嬉しかった」

NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんがブログを更新。隔離生活中、友人たちから沢山の物資が届けられたそうで、「ありがとう以上の言葉を探しています」と感謝をメッセージをつづっている。。

2021/04/27 18:15

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが27日、自身のブログを更新。自宅に届いたという温かいメッセージと応援物資を公開し、感謝の言葉をつづった。



 

■届いた物資に感謝

石田は、今月21日に受けた2度目のPCR検査の結果が陽性であったことを受けて、22日よりホテル療養中。妻と3人の娘は陰性だったが、濃厚接触者ということで引き続き経過観察しつつ、自宅で過ごしている。

この日、ブログを更新したあゆみさんは、「ご心配をおかけしてる中、たくさんの温かいメッセージとたくさんの応援物資が届いております」と、ママ友をはじめ多くの知り合いから物資が届いたことを報告。

「皆んなの気持ちが嬉しすぎて優しさが沁みすぎて言葉にするのであれば、ありがとう以上の言葉を探しています」と感謝の気持ちを伝えた。


関連記事:ノンスタ石田、コロナ療養中に愛娘からのメッセージ 「すきすきだいすき」「まってるね」

 

■「本当にめちゃくちゃ嬉しかった」

続けて、「おうち生活していて、頂き物は全部全部、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!」と石田家に続々と届いたというプレゼントの写真を投稿。あゆみさんは、それらを1つずつ紹介し、お礼の言葉を丁寧につづっている。

プレゼントは、娘たちへの絵本やおもちゃ、お菓子、ジュース、食料品など様々。送り主には、学生時代の先生やママ友、石田の同級生もいるようだ。中には、感染対策のため濃厚接触者と直接会わないように、玄関に置いていってくれたものもあるという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「必ずこの恩を忘れずに…」
プレゼントブログNON STYLE石田明アメーバブログ自宅待機濃厚接触者あゆみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング