高嶋ちさ子、愛犬がらみの批判にクールな返答 「嫌なこと言うのやめてみない?」

トイプードルの愛犬『ネロ』を飼い始めた高嶋ちさ子。抱っこ動画に集まった批判コメントへの返答に反響が寄せられている。

2021/05/06 17:40


 

■頑とした姿勢の高嶋

「何も本当の状況も知らず、パッと目に入ったものだけでネガティブな意見を言って、勝ち誇ったようなことを言う生き方を、私は絶対我が子にはさせないから」と頑とした姿勢を示した高嶋。

最後は「こんな時代だからこそ、嫌な事言うのやめてみないかい?」と批判的なコメントをするユーザーに、高嶋らしいクールな意見を投げ掛けていた。


関連記事:加藤浩次、高嶋政宏が持ち歩いているモノに驚愕 「CoCo壱番屋の…」

 

■共感と称賛の声

投稿にはユーザーからたくさんのコメントが寄せられ、「ちさこさんの言う通りだと思います」「嫌な気持ちにさせるような投稿する人はスルーでいいと思います」など高嶋に共感する声が集まった。

また「生き様最高」「ちさ子さん、ブラボー」と高嶋の媚びない姿勢にも称賛の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、息子は「はずれくじ」発言がネットで波紋 批判の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーInstagram高嶋ちさ子ギブス抱っこライオンキングトイプードルネロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング