ゲーム芸人・野田クリスタル、関ジャニと『ストII』対決で衝撃結果 「自分が許せねえわ」

名作格闘ゲーム『ストリートファイターⅡ』でゲーム芸人・野田クリスタルが関ジャニ∞とガチ対決をしたが…

2021/05/11 07:00


 

◼驚きの結果

しかしここから野田も想定外の展開が起きてしまう。横山と2戦するも完敗、続けて他メンバーにも負け続け、関ジャニでもっともヘタなほぼ初心者・村上信五にまで野田は負けてしまったのだ。

この結果に相方・村上は「恥さらしが」「もう帰るぞ」と猛ツッコミ。野田は「1ヵ月ください。マジで(練習を)やってきます。(自分が)許せねえわ」と再戦を嘆願した。


関連記事:野田クリスタル、テレ東ゲーム番組『勇者あああ』終了に感謝 「終わってくれて…」

 

◼視聴者からは厳しい声も

横山から「もっとやると思った。スゴいおもしろい噛ませ犬だったわ」と笑われた野田は「『ストV』やらせてくださいよ」と天を仰いだ。

視聴者からは「野田さんが得意なストVとは操作感も違うからだいぶ苦戦してますね」「これ野田さんが弱いんじゃなくて、エイトがふつうに上手いんじゃないの?」「野田普通に関ジャニにスト2で負けててウケる」と多くの感想が。

また「これでゲーム芸人とかやめてほしい」と不甲斐ない結果にあきれるゲームファンも少なくなかった。

・合わせて読みたい→店頭に置かれたゲーム機、価格設定を見ると… 予想外すぎる仕様に原人も衝撃

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ関ジャニ∞横山裕ストⅡEスポーツマヂカルラブリー野田クリスタル関ジャニ∞クロニクルF
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング