二宮和也、YouTube参戦の裏側暴露 櫻井翔もチャンネル開設か?

YouTubeチャンネルを開設して話題を集めている二宮和也がその裏側を赤裸々に明かして…。

2021/05/14 07:00

嵐・二宮和也

13日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に嵐・二宮和也が出演。開設したYouTubeチャンネルについて触れ裏話を暴露、ファンを興奮させている。



 

◼夜会HOUSEで再会

21年4月にYouTubeyチャンネル『ジャにのチャンネル』を開設。わずか1ヵ月でチャンネル登録者数240万人を達成した二宮。

番組が用意したスタジオ代わりの一軒家「夜会HOUSE」を訪れ、嵐の活動休止後は以前ほど会う機会が減った櫻井翔と1ヵ月ぶりの再会を果たした。


関連記事:嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

 

◼ジャにのちゃんねる

『ジャにのちゃんねる』にはジャニーズ事務所の後輩、KAT-TUN・中丸雄一とSexy Zone・菊池風磨、Hey!Say!JUMP・山田涼介が出演中。「唯一、俺が偉そうにできる空間を作った」と、自身のチャンネルについて二宮は吐露する。

チャンネルを開設した理由を聞かれ、「いろいろ企画をやろうと思ったけど、今はメイキングのチャンネルみたいになっている。本当は楽しいことをやろうと思っていた」と言及。

「嵐のチャンネルも一切宣伝しないでハンカチ落としみたいに(嵐のMV)動画を置いていった。(徐々に世間にバレて盛り上がる)アレをやりたかった」と力説した。

「最初は気づかれるまでやろうと思っていた」ため、当初は名前も顔も出さずに動画をアップしていたが再生数は100回ほどと伸びない。二宮だとバレる気配もなかったので「ジャニーズの看板、名前と顔を出した。みんなが『本物かもしれない』って(盛り上がった)」と振り返る。

次ページ
◼櫻井も開設?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

有吉弘行テレビジャニーズYouTube櫻井翔二宮和也櫻井・有吉THE夜会ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング