二宮和也、YouTube参戦の裏側暴露 櫻井翔もチャンネル開設か?

YouTubeチャンネルを開設して話題を集めている二宮和也がその裏側を赤裸々に明かして…。

2021/05/14 07:00


 

◼櫻井も開設?

ここで有吉弘行から「黙ってられないんじゃないの?」と話をフラれた櫻井。二宮も「立ち上げる?」と問うと、まんざらでもない表情を櫻井は浮かべる。

懇意にしている菊池が二宮のチャンネルに参加しているため「主力奪われている」と指摘された櫻井は、「こっちには上田がいるんで」とKAT-TUN・上田竜也とチャンネルをやれると自信満々に答えた。


関連記事:嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

 

◼ファンは興奮

話題のYouTubeチャンネルの裏側を赤裸々に語った二宮に、ファンからは「ニノがYouTube開設について詳しく熱い思いを語ってたのよかったなぁ」「YouTube開設の裏側の話聞けて嬉しい〜」と喜びの声が殺到。

「翔くんもチャンネルやってほしいな〜」「翔くん、まっすーも誘ってアニキ会でYouTube始めませんか?」「嵐の櫻井翔君YouTubeやったら登録するよ観るよ」と櫻井のチャンネル開設を希望する声も目立っている。

またYouTubeでは櫻井の偽物も出現していたため、「櫻井翔の偽物YouTubeも、このタイミングでやればもっと信じてもらえたかもな」といった声もあった。

・合わせて読みたい→嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビジャニーズYouTube櫻井翔二宮和也櫻井・有吉THE夜会ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング