嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

早くもチャンネル登録者数100万人を突破した、二宮和也のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』。動画の概要欄に注目する声も。

2021/04/28 05:00

嵐・二宮和也

嵐の二宮和也が27日、自身のYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。ツイッターでトレンド入りするほど話題になっている。



 

■3人目のメンバーは…

25日に本格始動し、チャンネル登録者数は早くも140万人(4月27日時点)を突破した期待の同チャンネル。26日投稿の動画では、KAT-TUNの中丸雄一がチャンネルメンバーで動画編集者を務めることが明かされていた。

27日の動画では、チャンネルを手伝う「仲間集め」として、後輩の菊池風磨にドッキリで突撃。「えっ!」と連呼して驚く菊池に、二宮が半ば無理やり誘うかたちでメンバーに勧誘する。そして、3人目のメンバーになった菊池は、「とにかく楽しみたいです! めちゃくちゃ頑張ろうと思います」と意気込みを語った。


関連記事:宮迫博之、YouTubeで視聴者に謝罪 コメント欄が大荒れする事態に

 

■動画の概要欄がかわいすぎる?

動画が投稿されるたびに話題になる同チャンネル。動画のコメント欄には、「楽しみ!」「最高!」などファンの喜ぶ声が相次いでおり、動画タイトルである「ドッキリ重課金勢の男」の「重課金勢の男」のワードがツイッターのトレンドに入るほど盛り上がりを見せている。

また、動画概要欄に注目するユーザーも。「マジで凄い事になりすぎてて、ありがとうございます! いやぁ〜。。急上昇も1位を頂きまして、本当に皆様のおかげでしかないっ! こんなに快調すぎるスタートを切れるとは思っていなかったので夢見心地でニマニマ動画観てます」と二宮のコメントが書かれているのだが、ファンからは「これニノが書いてるの!?」「概要欄がかわいい」と反応が。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■「心の声」に注目
YouTube二宮和也菊池風磨中丸雄一ジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング