田村正和さんと共演の加藤浩次 印象的だった「田村チェア」について明かす

田村正和さんと『オヤジぃ』で共演した加藤浩次。「厳しそう」というイメージもあったが、実際に挨拶へ行ってみると…

2021/05/19 13:10


 


 

■ダメ出しは一切言わなかった

続けて、「それをチェックしながら飲んでいて、そのチェックに対して『もう1回やろう』とか、『ここはこうだ』とかは一切言わない。ペリエを飲みながら温かく見て、監督が『はいOKです!』って言ったら、『フフフ』って言って、本当にチャーミングな印象なんです」と加藤。

「こういう方が、座長や主役になる方なんだなという印象を持ちました」と改めて振り返った。


関連記事:田村淳、心底呆れた女子生徒への校則に言及 視聴者も「最悪」

 

 

■貴重なエピソードに多くの反響

“素”の姿を一切見せず、ダンディな俳優像を貫いた田村さん。そのため、加藤から明かされた田村さんの貴重なエピソードには、「加藤浩次の話す田村正和さんの話、めっちゃ良かった」「数々の微笑ましいエピソード、ありがたい」と多くのファンが反応。

また、「本当に凄い俳優さんなんだな…というのを改めて感じた」という声や、「田村正和さんの姿が浮かびすぎて泣きそう」と改めて名俳優の死を悼むコメントもつぶやかれている。

・合わせて読みたい→設楽統、麒麟・田村の常軌を逸したエピソードに困惑 「覚醒剤やってるだろ?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ訃報加藤浩次スッキリ田村正和ペリエオヤジぃ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング