織田信成氏、久々のアイスショーにハイテンション 「ショーって楽しい」

左膝の手術を受けていた織田信成氏が、1年3ヶ月ぶりにアイスショーに出演。公演を終え感謝をつづった。

2021/05/19 14:30


 

■息子の言葉に涙も

さらに、村上さんや柚希、高橋選手らと一緒に撮影した写真を次々と投稿し、「素敵な空間お届け出来たのではないかと自負しております!」「圧倒されて圧倒されました!」「大ちゃん上半身ムキムキになってた!」などと、ハイテンションで感想を並べた。

家族は会場ではなく、テレビでの鑑賞となったが「小5の息子から『パパみたいに柔らかいスケートパパにしかできひんし、すごく素敵やったよ!』なんて言ってくれて。あれなんか視界がボヤける…父ちゃんの視界がなんかボヤけてるよ~って笑いながら、ありがとうまた次も頑張るね~って言うときました」とつづる。

最後は、「膝の痛みも良くなってきているので、しっかり練習してまた皆さんの前で最高の滑りお見せ出来るように頑張ります!」と結んだ。


関連記事:西川貴教、“新しい家族”を公開 「この子のためにもますます頑張ります」

 

■「世界のお膝ですから」

ファンからは、「織田くんの氷上の姿を見ることができ、幸せでした」「また氷の上でお目にかかりたいです」「本当に最高のショーでした」と復帰を喜ぶコメントが書き込まれた。

また、「一日も早く痛みがなくなりますように」「世界のお膝ですから大切にしてください」「お膝大切に、お体大切に、元気でいてくださいね」と体調を気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→馬場ふみか、10〜20代向け下着ブランドのモデル就任 華麗なY字バランスも…

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

手術織田信成高橋大輔アイスショー横浜アリーナプロフィギュアスケーターAmeba公式ブログLUXE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング