織田信成氏、久々のアイスショーにハイテンション 「ショーって楽しい」

左膝の手術を受けていた織田信成氏が、1年3ヶ月ぶりにアイスショーに出演。公演を終え感謝をつづった。

2021/05/19 14:30

織田信成

プロフィギュアスケーターの織田信成氏が18日夜、自身のAmeba公式ブログを更新。久々となるアイスショーを無事に終えて感謝をつづった。



 

■17日まで開催

織田氏は昨年7月、痛めていた左膝の手術を受けたことを報告。今年に入り、完治を目指して再度手術を受け、退院後はリハビリに努めていた。

今月になって、15日から17日まで神奈川・横浜アリーナで開催されたアイスショー『LUXE(リュクス)』に出演。ショーはアイスダンスの高橋大輔選手が主演し、荒川静香さんや歌手・平原綾香、女優・柚希礼音、村上佳菜子さん、鈴木明子さん、村本哉中選手らが共演していた。


関連記事:高さ30cmの超ロングアイスコーヒーが話題の喫茶店 店主に人気の秘訣を直撃

 

■ショー出演は1年3ヶ月ぶり

織田氏は、「LUXE終わった~。1年3ヶ月ぶりのアイスショーでしかも膝の手術もあったので、どこまで出来るか不安な部分もあったけど、皆様にご迷惑をお掛けせずになんとかやり遂げられて嬉しい。あと久しぶりに会う人ばっかりでちょっと泣きそうになった」と報告。

「久しぶりのアイスショーで感じたことは、やっぱショーって楽しいな~! ってこと」と記し、「コロナ禍で開催することが大変な中、ご尽力頂いた方々には本当に感謝しかないです。ありがとうございます!」とつづった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■息子の言葉に涙も
手術織田信成高橋大輔アイスショー横浜アリーナプロフィギュアスケーターAmeba公式ブログLUXE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング