野村萬斎「チョコプラには感謝」 野村彩也子アナが父からのLINEを暴露

狂言師・野村萬斎の娘・TBSの野村彩也子アナが父から届いたLINEの内容に触れた。

2021/05/27 07:00


 

◼感謝の言葉も…

ただし萬斎が、狂言ネタを多用するチョコプラに不快感を持っているかといえばそうでもないようだ。

野村アナは続けて「ただ『チョコプラさんに感謝』と言っていました」と萬斎の言葉を暴露。狂言の普及に一役買ったチョコプラ・長田に萬斎も感謝していると示唆し、ミキ・昴生は「チョコプラさん、良かったね」とつぶやいた。


関連記事:関口メンディーの“悪い顔”に衝撃 「LDHのすごさ」「ハンパない」

 

◼視聴者も堪能

父・萬斎との貴重なエピソードが明かされたこの日。視聴者からは、まず「野村萬斎LINEやってんだ」と驚く声があがっている。

また、父とのエピソードを喜々として明かした野村アナに「野村アナちゃんとお父さんネタにしていいね」といった好意的な意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、『イッテQ』の罰ゲームに対するひと言に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビチョコレートプラネット野村萬斎長田庄平和泉元彌狂言よるのブランチ野村彩也子アナ能楽師
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング