関口宏、再会を喜ぶ同級生・片岡篤史氏と中西哲生氏を注意 「楽屋でやって」

同志社大学の同級生、片岡篤史氏と中西哲生氏。番組で再会を喜び合うと、関口宏が…。

2021/06/06 11:30

関口宏

6日放送の『サンデーモーニング』(TBS系)で、関口宏がゲスト出演した元日本ハムファイターズの片岡篤史氏と元川崎フロンターレの中西哲生氏に注意を与える一幕があった。



 

■中西氏が同級生の片岡氏に…

張本勲氏と片岡氏がゲスト出演した6日の『週刊御意見番』コーナー。サッカーの話題では中西氏がリモートで登場し、3日に行われた日本A代表対U-24日本代表の試合を解説する。

番組によると来日予定だったジャマイカ代表が新型コロナウイルスの陰性証明書を用意できなかったために組まれたカードなのだという。

試合のVTRが終わり、関口から「なにか見えたものはありますか」と聞かれた中西氏は「ちょっとスタジオに、僕の大学(同志社)の同級生の片岡さんがいるので…」と、片岡氏に話を振った。


関連記事:関口宏、川崎宗則の小道具「チェスト」に困惑 対応に批判の声も

 

■関口が注意を与える

関口は「ああ、同級生なんですか。片岡さん、なにか聞かれてますよ」と話しかける。突然のことに戸惑い気味の片岡氏は苦笑いしながら「中西君、元気そうでね」と話し、中西氏も「はい」と言って笑いあう。

2人によるプチ同窓会に、関口は「それは楽屋でそういう話をしてください。それより試合がどうだったとか、そういうことを」と笑いながらも、バッサリ斬った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■気を取り直した片岡氏に…
日本ハムファイターズ張本勲関口宏サンデーモーニングゲスト片岡篤史同志社大学中西哲生
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング