加藤浩次、遊びも本気の恋愛もしたいと悩む俳優にガチ回答 熱い言葉に納得

ファンや仕事が減ることが怖くて恋愛ができない俳優・才川コージ。加藤浩次が送ったアドバイスは…。

2021/06/14 17:25


 

■真剣な恋愛はむしろすべき?

「はい。できます!」と答える才川に、加藤は「真剣な恋愛、これはしていこうよ」とアドバイス。

デートがバレてスキャンダルが報じられても堂々とすればいいとし、妻夫木聡や小栗旬ら大物俳優の名前を挙げて「仕事減ってますか? 結局、見ているところは、あなたの本質と、役者としてのスキルをみんな見てる」と話すと、才川は納得してうなずいていた。


関連記事:由良ゆら、「今日もすき?」ツイートに脳内恋愛が止まらない

 

■キスシーンで離れるファンは気にしない?

「本当に好きな相手が出てきたときは絶対にGO」と背中を押し、「才川コージが幸せになることを喜んでくれるのが本当のファンだから。『キスシーンしたから、もうファンをやめます』はほっときゃいいんだ、どうでもいいよ。ファンでもなんでもないよそんなやつは。(SNSに)くだらねえ落書きしているやつだよ」と励ます。

そして「遊びは意味ねえぜ」とあらためて注意し、「遊びの部分を仕事に費やす」と俳優としての活躍に期待していた。

・合わせて読みたい→『スッキリ』新垣結衣の結婚で… 大ファンの医師の発言に「最高すぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛芸能人俳優加藤浩次極楽とんぼのタイムリミットAbema才川コージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング