SKE48・須田亜香里、「ファンも恋愛対象」と告白 小悪魔ぶりにドランク鈴木は「ずりぃ」

大島優子の結婚を喜んだ須田亜香里。その一方、自身は卒業後に結婚するとしたらファンもその対象に入っていると明かし…。

2021/08/01 17:30

須田亜香里

1日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、SKE48の須田亜香里がファンも恋愛対象だという考えであることを暴露した。



 

■恋愛は「絶対ダメ」じゃない

番組では、ゲストとして登場した須田が女優の大島優子と俳優の林遣都の結婚に触れ、大島とはAKB48の楽曲『恋するフォーチュンクッキー』を、選抜メンバーとして一緒に歌った経験があると語った。

さらに5大ドームツアーも一緒に回った経験もあり、大島にとても可愛がってもらった思い出があると明かす。

そう語った上で「優子さんが幸せになるの嬉しいですね」と話し、大島の結婚を喜ぶ須田。そんな中、千原ジュニアは須田が現役のアイドルであることを確認すると「一応、表向きは恋愛したらダメなんですもんね?」と質問した。

この赤裸々な質問に対し、須田は笑いながら「人生のこと考えてダメではないけど、もし恋愛したらファンの方が悲しむよねっていう前提はある」と返すが、続けて恋愛をすることについては「絶対ダメとは言われないです」と明かした。


関連記事:SKE48・須田亜香里、霜降り・粗品へのガチ恋明かす 「アイドル卒業しそう」

 

■ファンにとって最もショックなのは…

その後、「AKB48では先輩方の結婚が相次いでいる」と口にした須田は、先輩たちの結婚相手が俳優であるケースは多く、一般人男性であるケースは少ないと話す。

するとドランクドラゴンの鈴木拓は「ファンのためって言うんだったら、一般男性と結婚してあげるのが一番ファンのためじゃない?」と、須田に疑問を投げかける。

その一方でジュニアは、アイドルの結婚相手が一般人男性である場合について「一番ショックなのはファンの人でしょ? ファンが『俺にも可能性あったんや!』っていう…」と語り、芸能人同士での結婚の方がまだ諦めがつくとした。


■ファンも恋愛対象に

ジュニアがそうコメントした直後、須田はカメラ目線で「それだったら私、卒業してからの話ですけどファンの方はちゃんと恋愛対象に入ってますよ?」と口を開く。

すると、この須田の行動に鈴木は「きったね! 今の言い方!」と野次を飛ばす。さらに須田が「一応皆さんに気持ちは伝えました」と微笑みながら話すと、対する鈴木は「ずりぃ、急にぶりっこになって…」と口にし、須田の小悪魔っぷりに呆れた。

・合わせて読みたい→ビートたけし、元アイドルのデート商法を告白 「結構怪しいことしてる」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

恋愛結婚ファンSKE48須田亜香里Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング