濱家と澤部も『天才 vs 大群』に参戦 「俺たちのオリンピックくらい熱い」

かまいたちとハライチが14日『天才vs大群』にMCとして出演し、ドッジボールバトルに参戦する。

2021/08/07 15:30


 

■「知能戦だと思うので僕が出たら強い」

MCのかまいたちからしらべぇ編集部にコメントが届いている。

山内からは「ドッジボール対決では助っ人でニッチローさんと岡島(秀樹)さんが来てくれたのですが、片や偽物で片や本物の元メジャーリーガー」と語り、「岡島さんの方をフィーチャーしなければいけないのに、ニッチローさんの方が登場部分の尺が長かった」と告白。また「(スポーツチャンバラは)戦術を含めて知能戦だと思うので僕が出たら強い」と参加したかったと思いを述べた。

濱家は「ドッジボールだけで特番一本できるんちゃうかな」と自身も参加して楽しかったと思い出す。「チャンバラ対決も天才がすごくて見ごたえがありました」


関連記事:ぼる塾・田辺、大ファンの先輩芸人に興奮 『うたプリ』通じ「オタクとして崇めてて」

 

■「全員が楽しんでいました」

同じくMCのハライチからもコメントが。

澤部は「ドッジボール対決に参戦したわれわれは、俺たちのオリンピックここにあり、と思うぐらい感動しましたね」と笑みを見せた。「休憩中は相方も熱くなってカメラが止まっているのにキャッチボールを始めちゃうくらい全員が楽しんでいました」と語る。

岩井は「僕も参戦したかったんですけど」と残念がり、「芸人たちとプロの戦い、元メジャーリーガー達とプロの戦いを上から見ているのも気持ちよかったですね。いい戦いでした」と笑った。


関連記事:かまいたち濱家、空中ブランコを一発で成功 芸人になる前から「絶対できる」と…

 

■予告動画

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、空中ブランコを一発で成功 芸人になる前から「絶対できる」と…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドッジボールハライチあばれる君かまいたち澤部佑濱家隆一岩井勇気立川志らく山内健司岡島秀樹天才vs大群スポーツチャンバラハイパードッジボール服部将太ニッチロー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング